2010年01月12日

きたよきたよッッ

念願の

「 男性声優ボイスペット 」


ts-simonohiroboisu.jpg



しかも、下野紘さんとか!!
エミルですか、ラタ様ですかッッ

男性声優第一弾が・・・!!

大好きなテイルズシリーズからだなんて^^*


嬉しすぎ!!


なんたって






→に書いてあることがかなったんですもん>w<ノ

ホーンデットマンションの精霊ということは・・
クロウさんのお友達ですかね^^


公式ブログにはまだ書かれてないので・・・わかんないですけど
他の声優さんみたいに始めるのかな〜?とか思ったりw

チェックしとかなきゃッ



ステータスが攻撃魔法なのでらきに嬉しいペットです♪
しかもレベルが220なのでギリギリもてまふ・・・><

ネペトリとエイルが攻撃魔法ステだったのでほしかったのですが
(しかもネペトリはスロ付き><)
メインのSPで使ってしまったので我慢したのですが・・・


箱ペットは最低でも40枚チケットをためればいいので・・・
ガチャよりは・・・まし・・・かな´・ω・`


念願なので光の速さでゲットしたいんですが・・・給料日まで
お預けのようです;w;あうあう


らきの相棒が変わるんですね・・・わかりません←

極でるまで合成しないから出しても黒衣のが強そうですがw




って、思うけど最近攻魔ペット多いですね。

ネペトリといい、エイルといい

殴り魔さんやまじかるうさこさんには欲しいペットですねw







・・・エイル我慢して・・・よかった・・・
posted by 楼月 at 20:07| Comment(2) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性声優ボイスペットが出たと聞いて、
真っ先にこちらのブログに飛んできた私は正しかった!←
給料げっとしたら頑張って下さいね>w<b*

こちらは…明日コンビニ行ってきます(
知らない声優さんですが、色々ツボでw
Posted by くれは at 2010年01月12日 23:30
*くれはさん
間違ってないですねww
これは書くしかない!っということで
分かってすぐ書きましたもんww

給料もらったら箱開けタイムですww


出てきたらみせてくださいねッww
楽しみです〜w
Posted by 來姫 at 2010年01月13日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。