2010年01月06日

おいおい

今年の目標として

何個かあげてみることに。



できるかできないかは別として、去年つくってなかったから。。



まずは、


*ガーディアンほしいキャラ覚醒 (シクレ購入はダメ)
*メインで4G5を・・・´・ω・`
*さくを250、らきを240、いい加減メインを200・・・?


うーん・・・思いつくのこのくらい・・・´・ω・`


またおもいつけば増やそう・・・





っと、目標はこのくらいにしておいて・・・!



前の最後の〜
ts-sikure16.jpg
これ!


出したのは・・・








ts-sikure16-2.jpg
らきでした!

しかもステージ1のど真ん中から現われました
時間は23:33分でした

適当にクロトさんつっこんだら出たのでクロトさんのおかげでs←



あとは卵やるだけなんですが・・・伯皇で疲れたので
手が出ず・・・
さくも卵だけなのに・・・



出したいガーディアンは決まったのであとはクリッククリックーっとするだけです´・ω・`






来年になるまでには・・・



必ずしよう←
















?!






?!?!











ts-spbiburiaesuteru.jpg


ええええぇえええ\(^o^)/

新年そうそうリーチとか^^^^^^


絵は残念なのにドットかわいいとかどういうこと^w^



・・・・・/(^o^)\
posted by 楼月 at 01:52| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

