2010年01月01日

はてさて

あけまして、おめでとうございますん\(^o^)/
今年もよろしくおねがいしますん・w・


さて、本題へ・・・



最初の覚醒はどっちか・・・



どっちかな・・・


って去年の話だけどねッ←







ts-hakuou-kakusei.jpg





正解は「J」でしたぁ・w・



先に集まったのもあり、Fではまだ集まってなかったので
Jの獅子にガーディアンをつけることに



目標は6215で、セフィレンス



最初に非公開読みまくって魅力2にして
次にマナポで魔法2、感知1にして
次にショップで10回魅力が反応するまで買い物して
最後はみかん連打で・・・






ts-tamago6215.jpg


見事目標のステータスに!!


魅力5にするのが難しいらしく。。

姉がマナポ飲んだ後にすぐみかん食べたら
攻撃6で魅力が4でした(ちなみに非公開やってから)

けど魅力が一回でも光っておけば5になってたそうです・w・

ただ買い物で魅力3にしてたら確実にクルーセイフですた



画像・・・とるのわすれた´・ω・`


見事セフィレンスですおww
+はなにもなかったですが;w;








そして、新年に変わる27分前・・・


ts-sikure16.jpg
誰が出したかわかんなひww

今年の目標にしようと思ってたのに・・・
27分前に終了してしまいました。。。


だが姉はJとFで6枚だした・・・/(^o^)\
31日に二枚だしたアホですもん・・・
ばけものッ


まぁ、続きは後日〜
posted by 楼月 at 05:43| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

