2009年11月28日

すっかり・・・

Jにどっぷり・w・

っていうか、ゲルマ持ってないので初天使護符買ってあげて
もったいなくてJに引きこもり・・・


落ち着くまではしばらくJっぽいなぁ。。。´・ω・`



まぁ、原因はレベル上げなんですけどね・・・






どうして・・・って?







どうしてって・・・







そう、











ts-nepetori.jpg

本命のクワの前に・・・
この子こと「フェーデネペトリ」が出ちまった・w・

しかもJにっ!



いや、Jでいいんです。
狙ってた方がJの方だったので。


どうしてって?

この子がもってる「麦」です。

ぼくが
「ネペトリが麦もってるーーー!!」
なんて叫んでたもんだからすっかりJキャラ伯皇のあだ名は

「麦獅」

麦氏なのかもだけど、獅子なので漢字はこうしてみますた
読み方は普通に「むぎし」

この子を持つために・・・190まで・・・遠いお;w;
しかもなんかレベル下げられない・・・?
帽子とか帽子とか帽子とか下げてかぶろうと思ったのにッ


元々の狙いは武器である「クワ」
なんか麦のイメージがぴったりだったので感知武器でも
見た目にしてやろうと←
本当は麦銃とかあればよかったんですけどね←(ナイワ



そんなこんなでJ麦獅子育成。。。←







とあるF鯖・・・


ts-pyusisuraikan.jpg

二箱目とか、ドルフィとか大違いですね!(ドルフィはチケットorz
ステはひどかったですけど・・・

ブリードは決定ステ、あうあう
posted by 楼月 at 05:09| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

