2009年10月26日

おちゅーしゃらんたん♪

1256010212274.jpg


らんたん〜・w・



前の箱はケルトとどっちかだったけど今回は別々・w・
メイン垢で買ってみたぁ







雪のボイスペットきたらどうしよう・・・www
と思いつつ買ってみたよぉ



レベルは一番高いのを

一応さくがギリギリ持てるので・w・



そのため開封はさくでw笑




最初ポイントの残りで5つ買って
武器2
銃 2
盾 1


ですた。




今日、給料日だったのであきらめきれずに購入・・・



ころっと出てほしいんだけど・・・出ない出ない

このままぢゃチケットが40枚になっちゃうんぢゃないか?!

っと思いつつ・・・ぽちぽちっと・・・





ts-na-surantan.jpg
で、出た・・・
チケットは38枚という記録に・・・www


いやね、多いいのは一回だけ
ts-na-surantan2.jpg
これが来たからかな?

初めて5枚当たったwww
ちょっと嬉しいです←


何個か交換して

武器  2
銃   3
頭   2
盾   5
ペット 1

が、手元に残りました・w・


頭は殴り龍にあげる予定なので、このまま
もうちょっとほしかったなぁ・・・

交換しても出ないんだったら交換するんぢゃなかった・・・





ステ晒し〜
ts-na-surantan3.jpg

見事な命中最低値ッ

魔力と感知の最高が70ぐらいなので
60ぐらいあったらなぁ・・・と思うだけでs←





↓ナースランタンとナースサクヤ
ts-na-su.jpg


注射にのったランタンが追っかけてくるので刺さりそうでs


かわいいなぁ・・・
posted by 楼月 at 23:14| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。