2009年10月19日

きょ・・・うだい・・?

の予定なんだけどなんだかんだで双子設定?


來姫が立派に成長したので、別の殴りを作ろうと。


前々から作ろうと思ってた・・・







殴り龍を作ってみました♪


名前は今どっぷりの某ゲームから・・・(←
姉のキャラとうろうろ・・・親子のように後ろについてってます←


あれ、双子だと歳が同じになっちゃう・・・
まぁ、設定はおいおい考えていこうかな・w・

でも龍の子が上なのは・・・決まってr(ぁ



できた子はこの子ですー
ts-yuri.jpg
姉にはもろばれだったんですが←
いや、あれだけ家で叫んでたらわかりますよねw(笑

名前は・・・伏せる意味ない気がするけど・・・どうしよう(ぇ


一次転職できたら写真を撮って載せようかな・w・




ts-yuri2.jpg
ぺちぺちと魔物を狩って・・・(←


アイテムボックスの余りのスノードリルをもらって雪で掘って・・・


イベクエをするためにレベル20にして落ち着きました・w・






服は買おう買おうといいつつ・・・一次まですぐだ!
ということでお預け・・・

一次の服が好きなのでw笑



これからのんびりあげるかなぁ・・・

きらちゃんもがんばって二次転職しないといけない・・・www




とりあえず、この龍は今の所、一次でストップの予定。
属性はもっちろん闇w

なんてったって元キャラが黒いから(←






んむむ、クレハさんからもらったバトン・・・
來姫一人ぢゃだめだし・・・どうしよう・w・
ってここに書いてもだめぢゃんー><
posted by 楼月 at 20:54| Comment(2) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります弟くんも!w
ところで、姉弟対談なんていかがでしょう?
・・・とネタ投下*(・w・)
Posted by くれは(信濃) at 2009年10月27日 02:19
いらっしゃいませ〜・w・
ネタ投下ありがとうございますww

兄妹でもよろしいですか?ww
時間かかると思いますが・・・がんばりまs←
Posted by 來姫 at 2009年10月28日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。