2009年09月22日

一目ぼれ

何に一目ぼれ?

といえば


1250565916775.jpg
この二人の黒衣の方。

攻撃型でらきのイメージにあってたので
この子はどうしてもほしかったんです


そのお話






今、ペット三倍なんで黒衣狙いでガチャってました。

ようやくバイト見つかったので遊べます(←


三倍前に何回か掘ったんですけどそれで多分ペット以外が
そろってたのかな?




それから黒衣狙いで掘り掘り・・・












torisuta-speiru.jpg
エイルー^^^^^^^^
お前ぢゃないんだな〜^^^^^^^^










そこから悪夢がはじまった・・・





同じところで数名ほどエイル現われました。
正直エイル嫌いになれそうです。

それから姉の友人がガチャコをくれたのでお返しに
掘ってもらいました。
エイル追加はいりまーす(

姉のくれた余りで、エイル再び追加はいりまーす(這

そして、自分で買ったガチャコで再びエイル・・・(這這


え・・・エイルしか三倍ぢゃねぇええええ;w;



でも実際エイルいっぱいでても間がほとんどあいてないっていう・・・











そして、残り1回分を余らせて
torisuta-spkokui.jpg
やーっと出てきてくれましたぁ><


もちろんマントも頂いて・・・え、三枚目・・・
どうしてメインには一枚もないのかな?^^*





多分らきのペットはこの子固定です。
攻撃マント、雷のにしようかと考えたんですが
光がノクスの方が好みなので闇っぽいのを待ちます・w・



そして、最大の目的は攻撃1000超えペット。
セイントリリアの攻撃1000超えを何回か見ていたので
どうしてもそのようなペットがほしかったんです。

殴りしかないらきにとっては攻撃がどうしても必要になるので
どっちかっていうとさくより攻撃力はあります。
さくには変身があるのである程度あれば結構いけるので。

そして課金の余りで極を買ってちょうどシェリー上がってるので
合成しますた。


値は忘れたんですけど1122の黒衣たんになりますた・w・




そしてらきは
びふぉ〜
ts-raki-siro.jpg



あふたぁ〜
ts-raki-ao.jpg


お気に入りの銀髪を青く染めてみました。
多分、変えることはないとおも・・・います(
いや、でも課金の赤い服があったような・・・
一次的変えるかもしれませんが、多分戻るとおもいます。

基本も髪色を青くする予定です^^
黒衣たんとおそろにするのだぁ・w・
posted by 楼月 at 20:24| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。