2009年09月09日

悪魔獅っ子〜♪

来ましたねw


1252379799703.jpg
悪魔獅子♪


これは最初の龍が出た時から獅子だけでも狙う予定でしたので。
来年・・・なような気がしたのに、そうぢゃなかったんですね(←




写真とかとること忘れるぐらい必至でした(←


余ってるポイント全部使う覚悟だったんですが
猫ペットは装備が出る前に出たのですぐ出るだろうと・・・
思ったのが・・・









間違いですた・w・









残りポイントをすべて使った結果
チケ34
マントとペット以外がそろいますた。



・・・・・・。


torisuta-regurusu.jpg
いや、結果でたんですが。
姉からもらった箱から現われました!

姉から6箱ぐらいもらいましたけどwwww



姉はペット以外があんまりいらなくてチケ40枚で
狙う目的だったらしく、箱をもらってほしかったみたいです(←



マント・・・ほしかったんだけど・・・
でずにペットが出てきたので、マントはあきらめます;w;




姉はメインとサブにマントが出たという・・・悔しい!
でも、もう買う気はあんまり・・・
チケ40枚にしたほうがいいかな・・・(←




ということで、ステータス晒し・w・

まずは、悪魔獅子ちゃん
torisuta-regurusu2.jpg
・・・・・。
幸運は申し分ないんですが・・・肝心の感知が最低値+1という・・・
走らせようにも最高感知38ぐらいなので、どうしようかと。。。

いや、多分走るんだとおもうんです(スパルタ




そして、おまけだけど実は獅子よりも狙ってた?子です。

アルマちゃん
torisuta-aruma.jpg
超獅子のおまけで来るアルマちゃん箱が1つだけきました♪

姉の友達がたぬ箱でブルペン君を4つぐらいもらってました(←
でも、卵は弱いので、アルマでよかったです^w^

そして、200越えのペット初めてなんです>w<
誰も持てないのに出してしまう・・・www
なので、猫220までがんばりましっ


そして、上の画像、なぜ猫と悪魔獅子なのか・・・









それは、








獅子が182だから・・・・・
猫がなったら獅子がんばります・・・

本当は悪魔獅子くる前に190にする予定だったんだけど
おもわぬ浮気できるものが出てきてそっちにいってました(←





おまけ〜
torisuta-regurusu3.jpg
姉と私の獅子がならんでますww
下に見える龍さんはのちに来た方たちですw


さーて、TSにいこう♪
posted by 楼月 at 20:49| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。