2009年08月26日

たぬったぬ・w・

いつからTSやってる?っていわれたらわかんないんですが
ガチャでライカンが出たときっていうのはずっごい覚えてますwww

可愛いの一本で一目ぼれでした・w・

そしてガチャデビューもこの子からでした・・・(・w・

関西の友人が近くに来たのでガチャの質問をしたのも
懐かしい思い出です・・・


うん、昔のお話。
とりあえず、TS歴長いんですがたぬは作ったことなかったんです。

そのお話。





っというわけで、作ってみたよ!!

いろいろ考えてつくったので二次も髪色も決まっている子です。
ステータスも決まってて育てるには万全の状態^w^


そしてできた子は↓
torisuta-kira.jpg
我妻姫羅という漢字まみれな子です(←
読み方は あがつま きら ですww

設定は我妻家長男にして実は乙男という設定ww
姉が三男?姉の友人が二男?をつくるとか・・・兄弟までww
好きなことはポプリAD人形と遊ぶこと・・・という
もう女の子ぢゃないか?的な(←
でも乙男なので男でなければ・・・ww


まぁ、設定はこのへんで。

この子はフルハウスのためにできた子なので
1144回避極という不思議な感じに。
回避極は猫でいるんですけど3124と普通。
課金も何もしてないところですが、もらったコインでポプリADを
当ててしまったのでこのIDで遊ぶことに。
まぁ160前提ですが・・・正直アイリスもったいないっす・・・

感覚4なのでよくもてると思えばそうでもないですね;;
まだレベルがレベルだからとは思いますが・・・ww

頑張って二次・・・したいですけど無理なので一次ぐらいはww
そしてキャンペ中にツタンも倒さないとだし、大変です


今は急いで
torisuta-kira-50.jpg
こんな感じですww
どうしてもテチチで上げたくてギリギリまで掘って
お金でタゲをつけてwww


そして、念願の
torisuta-kira-ppr.jpg
ppr召喚です・w・
あのセフィーラとかキエナとかが掘れたときなので
かなり古い・・・ですね
長いこと誰にも使われずにほこりかぶってました;;

90になったらppr仮面かぶるんだ><


戦闘モーションが面白かったのでいくつかネタを
torisuta-kira-ppr2.jpg
これは狙われるpprですね
威嚇してますけど・・・危険ですww

torisuta-kira-ppr3.jpg
pprが並んでまふw
おう・・・え・・んしてる・・・のかな?(←

torisuta-kira-ppr4.jpg
pprを狙うきらですww
この銃面白いですよね。
手が大きくなったみたいな・・・(←


最後は、父の頭で戦うきら・・・
torisuta-kira-raika.jpg
フルハで死んだ父の頭の上で戦ってますwww
ジャンプしてると最高だったんですがうまくとれず;
もう中の人かなり爆笑(←
姉と一緒にニヨニヨしてましtwww



こんな感じです。
あれ、書きたかっただけ・・・です・w・
posted by 楼月 at 00:15| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。