2009年08月13日

今日の集会。

は、無理・・・ですね。
昨日のメールは返事がないですし、無視されてます・w・

ブログ書いた後にでも同じ内容のメールを送っておこうと
思っています・w・

こんなことになるとは・・・


最近はボスのキャンペーンを狙って姉のキャラでボスに行ってますw
実際メインIDしか取り戻せてなかったのが判明したので
戻ってくるまではメインしかないんです。
らきの代わりに姉の殴り魔ちゃんでトムベス行ってましたww
賢者の石の重さがありえない・・・
でも回復をまったく使わないので所持ペットがあれば余裕ですww

今は伯爵の試練のとこがカオスらしいですね。
夜ぢゃなくても人が多いとのことでした。
ウィゴールも取り合いっぽいのでしばらくはいけなさそうです。
何かしらでかくれればいいんですが、ちょっと課金しないと
無理ですし;;
猫なので殴りで範囲がないので範囲の人がいたら諦めるしかなさそうです;
獅子は、いけるか不安ですが、無理やりにでもいく予定です・w・
たとえもらわなくてもやっておくだけでもいいと思いますし。
まぁ、当分は無理そうです^^;


あれ、話がずれた・・・
というわけで、まだまだらきは戻れそうにありません^^;
めぐは魔極なので狩りが無理なのでいかないほうがよさそうです。
あ〜ぁ、楽しみにしていたのに延長ですね。
残念です;;



一昨日から3通メール送ってるんですけど返事がきません;w;
多分メールの数がとんでもないんでしょうが・・・



そういえば、姉の友人が身分証明書を送ってIDが戻ってきたらしいです。
たかがゲーム^^;
って最初は思ってましたが、私もそれを送らないと取り戻せなさそうです;
メモっておくんだったなぁ、っと後悔^^;
今さらやっても無駄、ですがメモっておきます(←

とりあえず、返事が来るまでは動けないので本当に返事よこせ
という感じ^^;


メールに書く質問の中に最終ログイン日時っていうのがあって
らきのギルメンさんを探したんですがおらず
多分で書いておくりましたww
場所も「ここかここ」みたいな感じになったので不安です;;



さーて、何しようかなぁ
posted by 楼月 at 14:20| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。