2009年07月27日

キャストイベ

行ってきました。
えっと、昨日の日曜日のですねっ
4時ぐらいからと8時ぐらいからがありました。

1つはミッションみたいのと、もう一つは掘りですね。

行く気はあんまりなかったのですが、暇なので行ってみました。


あれ、でもssない・・・






うん、本当にssないんだ。


さくで行ってみましたっ

torisuta-maosan.jpg
ってマオさんに復活してもらったけd(←
アラクネS?ってのが強かったよぅ><

最初はトムベスだったんだけど、一度も見れなかった><
最後はカオスロード
はじめてぢゃないけどあんまり生ではみないなぁ。


こっちではちびひつじスクロール。
あんまり手に入らなかったけど(←

**------------

8時からのは掘りだったよ。

サンオイルの空きビンを掘って、キャストに渡すので
そらで掘ってたんだけど、落とされて、同じところに入れなかった><
だから一度夢にいって場所を変えてそして光に戻ったよ;w;

途中経過の時はJがすっごい勝ってたのになぜかまたFが勝ってしまったみたよう^^;
ちびうしはなってみたことがあったので(頂いて)
Jにチムスクロールをもらいに行こうとしたら・・・
5回ぐらいはじかれて、それでも何とか2枚は確保^^;

Fではチムスクロールがないので、残念。
あとは、葉っぱ鳥とかトラアザラシとか来るのかな?
ちょっと楽しみ♪



って、前のss整理してなかった・・・
アクィラさんが来てたのだ。
確か6月の。
ts-akuira-1.jpg
アクィラさん・w・

ts-akuira-2.jpg

ts-akuira-3.jpg
本当は三度復活してもらった^^;
名前隠してなかったので、なしで(←

ts-akuira-kamonohasi.jpg
これは、カモノハシバージョンのアクィラさん
名前出してなかったのがショック;w;

ts-akuira-minnato.jpg
これは、キャストイベ終わった後参加したみんなと撮影。
隣のにゃんこは姉です(←


うん、それだけっ
今日は集会だ。
あと30分なにしようかなぁ・w・
posted by 楼月 at 21:28| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。