2009年06月26日

もう、やばいぽ

最後のボイスペット

まちにまった感知ペット!!

ボクの予想では鶏だったので、鶏擬人化?(にわとりたん)
なのにビックリ。
色は、蜃気楼の妖精だから緑なの・・・かな?


感知のスロ付きはもってないのでちょっとほしいと思って。
なぜかメイン、サブでもってないのはメインのそらだけ

うん、考えてもほかのはもってるなぁ。
と、いうわけで頑張ってみたよ(






もう、いい加減にしないと、いろいろヤヴァイことになるお


でも、ココケケと悪魔獅子は譲りません!
そらはミントから何もあたってないので(当てようとしてないお
何かしてあげようと残ってたポイントで箱を

何個とかかけぬぇ・・・
チケはたしか20枚ぐらい

結果は

武器


アクセ
マント

っと、ペット以外が集まり
これで十分感知は上がり満足なんですが・・・ココケケほしい・・・
さらにポイントを購入。。

最初に3つ買って
武器、頭、アクセ、銃(1つは姉からいただきもの)

でもココケケのために買ってきたのでさらに2こ追加で、


torisuta-kokokeke.jpg

1つ目で出たよ!
結局あと1つあまり、そのまま期限きれた後にでもあけます(

チケットは29枚、あと11枚で二匹目が手に入るよ(
思ったより使わなかったから満足。
(チケ40枚で手に入るかとおもt・・・)


ステは、こちら!
torisuta-kokokeke2.jpg
うん、素の感知がミントを9も上回ってるから満足だよ・w・
でも幸運が・・・悲しいことに;;

ミントの役目はない?と思うけど、そんなことはないよ
だって、ココケケには大事な大事な「所持」がないから
誰かが所持のこと爺にいったらしいんだけど
それで間違いはないらしいね。
だったらグミにもいらないよ(
な〜んていってるけど、本当に出てきて中の人は正直うれしい(←


合成は早速してみたよ!
画像はする前だけど、13と10が出て合計61になったよ。
ボクが見た中では感知73のココケケを見たことがあるよ。
12も違う・・・最高の45を出してもたわないよ
姉の友達が素40のココケケを出したらしい・・・
なんて羨ましいんだろう・・・


うん、相棒がかるくココケケに変わりそうだけど
やっぱり所持は大事。
狩りはココケケかな。


うん、あとそらがほしいのは悪魔獅子だけだと思うよ(



これでスロペットが動いてるキャラに行き通ったから満足。
当分無駄使いしないように、チャックしとかないとね。



・・・思ったけどさ、ボイスペットみんな出したよ
レベルはバラバラだけどさ
一番お金をかけたのはココケケ・・・
う、これってこれって・・・あれだよね



・・・以上!(←
posted by 楼月 at 13:11| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

