2009年06月18日

Jに出陣だお・w・

はい、出陣です。

もちろん転職キャンペンでカモベス狙いに・w・
Jには露店見るためだけのキャラはいますが、消すつもりなので
新しい子を、

夜良っていうキツネと、獅子を作ってその子をやるか迷った結果


獅子を作ってみました!
ちなみに初ガンナー♪

メインは獅子なんですが、なぜかAA型
ま、友達と同じ様に育てたので友達と同じAAなんです。

ギルドに入って
「AA型ならキツネの方がいいよ!」
と言われながらも直さなかったんです!ww

ま、そういうことで、初ガンナーです・w・
Jはきついんぢゃない?と思いますが、姉の知り合いがJメイン
というわけで装備とかもろもろ頂いてます。。
初なので球はどのくらい持てばいいのか・・とか聞いて
(姉の獅子も元はAA でも現在はガンナー獅子・w・)


無事、一次転職!(ぇ
ts-hakuou-1.jpg



ts-hakuou-2.jpg

横にいるたぬぬは姉です・w・
(Jでやっているのを知っていながら私はFにこもってた結果です!)
本命は二次転のペットでしたが、さすがに無理なので
カモベスだけもらってあげました!

って、F二人二次転してる・・・グクウェルいらんわー;;



んで、現在
127/100
ですww(

レベル80過ぎぐらいから三日でこんなレベルに・・・(暇人・・
ジョバンニ戦が怖かったのでヘッドとマスクを一か月だけ
買ってHPと命中をちょこっと・・・
だってまだ27日残ってる・・・

後、ペットだけ課金しようかな、と思い
「冥鈴とメルクリウス」
を、迷ってました。

冥鈴は所持はスペトラ級で命中、幸運、HPが入っているので
ガンナー向きなのは明らかだし、もってないので。
メルクリウスは獅子の色にあった感じだし。
髪を水色に染めたので、青いペットがよかったので。

でも、メルクリウスは実際Fでも持ってるのでそれを迷ってました。
(FからJに移動できるようにすればいいと思うよ!!(ぁ



そこで考えたのが持ってないペット。
今あるボイスペットで持ってないのはソングです。
前の記事で声が好きではない、と書いたものの今ではそんなに気にならない^^;
というわけで、ペットを狙いつつ、マント、帽子、アクセを狙うことに。
命中できるのでwwあとマントはHP確保のために・・・
アクセは強いのでww

本命はマントですwww
マントつけてないので。。
(MSのマント命中もHPもどれもできなかったので;)


前はレア箱は1つしか買いませんでしたがJではあんまり課金してないし
多分これからもあんまりしないと思ったから。
Jではレアだけを買いました。

127なので150は無理だし、高いので100のを
1つ買って 盾。
次は4つまとめて・・・

ってかレア買ってるのにチケット1枚ばっかり・・・
レア5つ買ってチケット6枚ですwwwww
おwwwwwwwwwつwwwwwwwwwww

あ、結果を↓

torisuta-songu.jpg

計3つでソングゲット・w・
そして箱2こ余った・・・サブのウサコ用にとっておきます。

ステは↓
torisuta-songu2.jpg
うん、いいんぢゃないかな
HPは1k超えてるので満足・w・
MPはあんまり増えないのは・・・うーん、どうなんだ?
猫だといらないんだけど・・・ガンナーはあったほうがいいのか・・・

合成は命中の予定だけど、当分しないかな・・・?
多分いずれするとは思うけど、うーん、いつやるかな
両方最低値でも命中21にはなるのでほぼメリクリウス並にはなるかな
所持がないのがあれだけど、あ、HPも劣ってるけど・・・

なによりお金勝手にとってくれるのがうれしいですwww
ゲルマないのでお金とる手間がめんどくさいwwwwww


これで獅子にペットはないかな
いつまでもこの子で狩ろうとおもいます・w・


でも、サブのウサコにはどうしよう・・・
美脚チキンは攻撃力があるのでそっちを姉に借りたり返したり・・・かなぁ。



ソングは命中にしたいし^^;




さーて、ご飯ご飯〜
posted by 楼月 at 18:53| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。