2009年05月28日

グミちゃん

姉の誕生日にボイスペット二人・・・爺もやりますな・w・


ルカンを手に入れたのでもういいだろう的な感じで
ほしいとも思わずにすむだろうと思えば・・・




大間違いだったよ〜><

ソングは絵とドットはいいですが声が好みではないので
買う気はさらさらないのですが・・・
グミが・・・かわいいくってしょうがない・・・


声がかわいくってグミもよだれむしもかわいくて
すっごくほしくなったんです。(アリアいるのに・・・)

ということで、1つレアをかってもう1つは普通のを
マントと盾が出て、もう1つ普通のを買ったらマント

もういいやぁ!っとあきらめましたが姉の友達が
二種類だしていたので見てるとほしくなる・・・
狙いを帽子にして追加で2つ買ったら盾と杖

150は高いし、まだバイトも見つかってないのでやめて
30でグミちゃんを狙うことに・w・

セリフはどれを買っても変わらないので鑑賞用なのでいいのです(

レアは買うつもりはないので普通のを3つ
頭と盾と杖

終わってる・・・と思いやめかけたが・・・懲りずにやる・・・

追加2つで頭と杖


もー最後だっという勢いで・・・1つ購入

torisuta-gumi.jpg

出た!30だけど・・・


torisuta-megu-gumi.jpg


うぅ、150のほしいけどあとちょっと上げたらアリアなので我慢。


多分次に結構つかうときは悪魔獅子かも。。。
メインの空に持たせたいなぁ^^
もちろん190を狙おう・・・レベル足りませんお・w・


私の予想では次に羊なので、その次が獅子かなぁ?
そして次が兎で次がたぬき、狐の順と予想。

男→女という順番ぽい?のでそのようだと・・・

うおお、獅子手に入れるにはバイト探さないと無理そうww


いい加減探します・・・ニートもほどほどにしないと(






*-------

あれ、思ったけど30のブローチってないんだね
急いで爺に送ってみたけど誰もいわなかったのかな・・・?

これでグミが30から60になっちゃえばいいと思うよ!!

えへへ〜、無理かぁww
posted by 楼月 at 18:24| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

