2009年05月20日

終了〜

キャンペーンはじまって作った夜くん、ついに二次転職です。

昨日が140/115だったので姉にマグロと攻撃を頼んで
無事30回終えた時にTMが124
勇気と知恵をあげて125になったのでハードグラビティを覚えてみたり。

おかげで残りポイント6です;w;


長いので続きへ




夜くんは闇なので特化のダークロード。

はじめての龍なので門に入った瞬間びっくり
真ん中に真っ黒いお方が。。
ちょっと怖かったですが話すととってもいい方ww
ギャップがwwwwww

場所は唯一違うので選択肢を間違えることはなかったですw


アレキサンドライト2ついるんだね・・・1つかと思ってた。
なんかうぃきの説明があれで・・・2つと思ったけど
なんか1つでいいのかな?みたいな感じで。


まぁ姉がもってたので無事転職できましたが。



試練のssはないです・・・
って昨日羊をやったのであんがい普通な感じ。
らきにどれだけ時間をかけたんだ・・・!!
殴りでは二回目だったけどトゥースフラワーさんがノック
使ってくるなんて聞いてなかったんだ!!!


んで、転職↓
torisuta-yoru-dakuro.jpg




torisuta-yoru-niji2.jpg


で、無事ダークロードに^w^

髪を染めたらいいんだけどヘアカラー引き換え券まだ来ないので
すぐ一次にもどったわけで(
って、残りの日数みたらどのくらいで一次〜二次になったか
わかる!!(みてない;;



うー、目標はとりあえず達成しました・w・

あとはJをちょっと頑張りたいけど30ちょっとだし^^;



個人的にしたいのは羊160かなぁ
チビアリア持ちたい〜
髪をみどりに変えてやりたいです!(ぁ

ま、マントを装備できないのはあれだけど、羽盾をいずれ
覚えれるからいいかなっと・w・


ガルベスタ覚えたいなぁ・・・
posted by 楼月 at 06:51| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。