2009年05月16日

できるの?

うん、
一次二次転職キャンペーン
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/04/28/changeCP.html

絶賛夜くん頑張ってます!
ま、まぁサブアカ全部女の子はなくなったのでまぁいいです(←

あと3どうやってあげよう・・・120にならなきゃレベルあがらないよ!!
やっぱ熊籠れ?
スノーキッド強いんです。。。
140までルーキーチアボーイしかないんです。
魔力6って・・・






最近Jにキャラをつくってみました^w^
しかもサブアカに・・・

なんでメインアカぢゃないんだろ・・・
い、いつか作ります。きっと

一次を目指して絶賛たまぁにがんばってます♪
お金の面、はじめての面できつねーさんです^w^
AAはいるんですが、獅子
なんで、メインがAA獅子なんだ・・・
ふっつーにふっつーのぢゃなかったんですね(←


さ、さて急いでやらないとってか四倍頑張ればよかったかな・・・
いや、四倍のときいたんだけど・・・なんからきとからきとかしてt(



アッーーー
羊やらなきゃいけなかった。
いや、条件は満たしてるので試練をやるだけなんです
め、めんどい・・・(イッチャラメー

いや、夜くん落ち着いたらきっとします。
だってヘアカラー引き換え券ほしい・・・
どうせなら二枚ほしいなんて・・・いえない、クッ

夜くん二次転職できるかな・・・ちょっと不安だったり。
ま、まぁ120になったらわりと楽そうなのであと3頑張ってみます・w・
posted by 楼月 at 15:01| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。