2009年05月08日

さみしい・・・な

昨日の絢爛ギルドの集会お疲れ様でした。


今回はその時の話。
絢爛ギルド集会始まる7分まえ、夜くんは蜃気楼への道を開きました^^
torisuta-yoru-jyobanni.jpg


ま、それはいいとして、今回はギルドのお話

久々にすっごいたくさんの人がインしたので誰かがくると
torisuta-g-ibe.jpg
こーんなことにっ すっごい新鮮でした><♪



ずっと続けばいい・・・なんてきれいな言葉です。
私もちょっと前はらきから離れていたので人のこと悪くいえないです。

やっぱり、夢中になるんです、私だって飽き性なのでいろんな子を
でも決めました。集会は出ようって、
夜くんは同じアカなので楽^^v


マスター、副マスは次のインは半年先のようです。
集会ぐらいは・・・と思いましたが
集会も強制ではなく、いろんな鯖での活動をしているので
メンバー内のすれ違いの対応策、として決められたようです。
そういわれると、わかりますがなんか・・・さみしいです。

でも半年にはインしてくれるし、気が向けば来てくださるようなので
さみしいなんて言われません。
ずっと会えないわけではないので、気長に待つことにします♪


次の木曜日・・・みんな来てくれるのか不安ですが。
せっかく決まった日なので私はこの日がギルドの集会と思っています。

別の子をしててもこの日にはできたら行こうかな^^




っと、久々にみんな集まったので記念ssをとることに。


torisuta-g-ibe4.jpg
これは、ギルド集会のとき。隠れてるのが一名、ちょっとだけ見える方が一名いまs
私は牢屋につかまりましt

ちなみに、このダンボールハウス、しゃべるんです!


torisuta-g-ibe3.jpg
これは絢爛ギルドでの記念ss
副マスが落ちた瞬間に案が出たのですが、結局来て下さらず
でも、マスターがいたので^^


torisuta-g-ibe2.jpg
これは、殴り魔の記念ss
ちゃっかり姉の羊がいますが、たまたま夢にいて
夜くんへの渡し物を頼ましていたので、
ちなみに姉の羊は青いリボンをつけた黄色い羊。
らきの影響でできた殴り魔ですよ^w^

上の方に、じろーさんとじろーさんのギルドの羊さんがいますが^^


この後にギルメンの雪クエを集めに。
らきは終わってるので、手伝いに行ったのですが
結局渡せずに・・・姉にわたりそうです。


さーて、夜くん頑張らないと♪
posted by 楼月 at 22:09| Comment(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。