2009年05月02日

念願の・・・

一応メインではない來姫ですがサブではほぼメイン化。

夜嘩のリベンジとして生まれたが夜嘩は殴り龍のため削除
なんだかんだで魔60のホーリーミントがゴミにされそうなので
羊か龍が戻ってくる予感です。


あ、來姫の状況を・・・と

GWの四倍にかけていたのでほぼ課金できるものは課金して
姉のたぬぬの200レベル計画を手伝って
さっさとたぬぬが200になるっていうオチは当たり前で・・・


まぁ、どうあがいても來姫から200ってのは無理でして・・・


なんか知らない間に友達の獅子も200とか・・・

どう考えても遅れてるんですがのんびりした結果がこれ
結構イロイロなキャラを育てたい飽き性なので
同じぐらいのレベルの子がいっぱいになるんです。

來姫が190代の時も同じ190代はいたし・・・
一人にどっぷりしてたら200なんていってたはずなんですよね・・


まぁ、結果は続きでね・・・ってね





そんなこんなで今週木曜日
ギルドでは毎週集会をするときなんですが
私も他のキャラを育成していてなかなかお邪魔できてませんでした;

そしてついやろうとして木曜日だったので
來姫でインしてみたららんさんがいらっしゃったのですこし話したら


アイシクルの蹄鉄を集めてるみたいだったので
來姫もレベル上げを狙いつつお邪魔することに

1つでたところでクエのことを聞かれたので
まぁ、言ってみれば來姫はクエで上がったようなものなので
めんどいの以外はやってたんです。
(たとえば湯たんぽ、リップスティックなどなど)

スノーマシンとかアイスピックですか?
と言われましたが、ちゃっかりやってたんです(



しかも蹄鉄を集めていらっしゃったのにアイスDで集めものを
しましょうってことになって二人でぺちぺちと

四倍ってこともあって二人なのにうまいうまい♪


そして0時ぐらいにぴんく龍さんに変わるそうなので
解散になったのですが

私が200までが遠いんです・・・と言ったら
PT狩りを一緒にしてくださる・・・と><
落ちる前にイロイロ計画を決めてその日は落ちましたが



そして約束の日
予定は21時〜24時で私と姉と姉の友達とらんさんで
テチ4で狩りを・・ww
姉がガンナー獅子だったのでタバ1ははぶかれたんです(

集まったキャラは
殴り魔、獅子、猫、殴り魔

攻撃職がいればロイヤルというところまで・・・ww
残念ながら攻撃職のレベル高い子はいないので
この4人で狩ってましたwww

はじまりは197で198、199と上がって
0時を過ぎたのにらんさんが残ってくださって
星も時間過ぎてるのに能力は切れてないっぽいので
あるものは今つかっとけー!って感じで
らんさんから闇剣も借りつつぺちぺちしてたら・・・



torisuta-raki-200.jpg
200に!!


torisuta-raki-200-2.jpg

torisuta-raki-200-3.jpg

お祝いにらんさんからは紫箱とバラと羊cをww
姉からは・・・忘れました(おま


ふ〜、やっとこさ200になり満足です♪
らんさん、姉、姉の友達さん、ありがとうございました。

っというわけでらんさん200は見物しに行きます。




いい加減水属性以外を手に入れないときついっすね
まずの目標はすっぽんで!(ぁ
posted by 楼月 at 20:10| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。