2009年04月23日

ボイスペット

今回のはスフィアのボイスペットです。

リナリアはほしかったのですがポイント高くて数個で
やめてしまいましたが(でなかった)
姉貴の友人がガチャでリナリアを出したので
それが羨ましくて羨ましくてとってもほしくなったんです!!

でも、結局値段も一緒。
リナリアは120の鬱箱を買えばよかったのに・・・と後悔;
装備はどうでもよかったのでそれだけが苦でした。

最初は3個ときめて買ったもののレア2+普通1で
チケットがどっちかってももらえるものと勘違いをして
普通1のときにもらえなかったので泣きそうでしたw


まぁ、結果は続きでね・・・




多分結果を覚えてないのですが

帽子と武器と盾が出たのかな?


えーやぁ!っと残りをつぎ込んでもだめだったので
(帽子、盾、マントが追加)
30分かけてローソンさんにいって来ましたよ(夜中)
お外は暗くてさみしくて彼氏に電話しかけましt(あほか
でも我慢していって帰っていれて

2つだけ追加で買ったんです。




結果は・・・




torisuta-rukan.jpg
一発目に出てくれました!!


も〜、うれしくてうれしくて泣きそうです。
はじめてのボイスペットでスロ付きがどうしても
ほしかったのでとっても満足です。
声がとっても高い方ですが、とくに嫌でもないので連れまわしてます♪

來姫のアカばっかりガチャ頑張ってたので4Gマントが二個
あったりするのでもうあんまりしたくないなぁ(

まだバイトも見つけれてないのでお金がすっからかんなので
マンガも買うお金もありません。
とりあえず見つかるまではポイントはいれれません^^;

残りのポイントで頑張っていって
ガチャコインを買わないようにがんばります。(は





最低でも5月が終わるまでにはバイトぐらいはみつけないと
ほしいものも買えません。
でもやっぱり好みがあるのでそこが悩みです。






サメ子ことルカンちゃんの画像を・・・



torisuta-rukan2.jpg
合成乙ってるのは気にしないでくださいね。
でも素が結構高くて攻撃800超えてるので満足♪
仕事みつけたら直すかな?それまではこのままかも。


でもいまCPきてる・・・やる・・・べき・・・?





あ、姉貴もほしくなったみたいなので2つほどあげたら
1つ自分で買ったらしく3つで
最後に出ましたwwww

ボクよりはやかったので・・・うらやま・・・
命中が38とタキシードタウを超えていたので
タウ様クビカモといわれてますが・・・つかってあげていますw
合成は攻撃か命中迷ってるみたいです。
いっそのこと1つづつ合成っていうのもありですが・・・ね。

私は攻撃にゃんこしかいないのでもちろん攻撃にしましたが。
posted by 楼月 at 17:52| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。