2009年03月18日

耳がかぁいい

日にち結構経ってますが・・・


ハイスクールステアが出ましたね!
ステアファンとしてはほしいのですが、絵がちょっと・・・^^;

でもでも、頭装備が耳なので、それがほしくてたまらなくなったので
WMでプレミアムを1つ買って挑戦!





耳は2つゲットできましたが、もうちょっとほしくて
さらにコインを購入
(4人目になったらしくポイント帰ってきましたっ


耳1つ追加と・・・

torisuta-haisuku-rusutea2.jpg


ステア!!




最近ガチャばっか・・・^^;

でも、学生も終わりなのでしたくてもできなくなりそうです。


仕事したら・・・ですね(




ハイスクールステアもスロついてるけど
狩りはステファノと決めていたのでこのこはHP

回避猫にあげようと思ったけどらきも使いたいのでwww

HP3kのステアになりましたv
posted by 楼月 at 01:37| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。