2009年02月20日

君をまってたの・・・!

チビステファノが強くなって(スロ付き)復活っ

ステファノってサンタヒルデより後に出たんですね。
ドットがすっごくきれいでみつけてニヨニヨしてました(

愛馬ヒディンクなんですよね、下の馬
ち、違うのかな・・・?><

大きいペットがほしかったんです。
なんかカッコイイから・・・

チャガンとかセイントリリアとか・・・

チャガンは掘ってないんだけどセイントリリア頑張ったのに><

リベンジにちょっとWMを買ってきて再度チャレンジ・・・!


 

ラビダコンプした後の余りでちょっとだけやろうと思ったんだけど
出なくてステファノ以外がそろってもう一回課金して
次でなかったらあきやめようと心にいいました。

最初は2kの一つだけといいながら結局2つ買ってしまいました。
それでもでてくれなくて
(鍵も一個もでないなんておかしいぞ・・・!!)

最後ときめて(本当に最後だったw)チャレンジ・・

11・・・9・・・と、どんどん減っていく・・・





torisuta-tibisutefano-nikusu.jpg

出たよ!!(もうガチャなんてしたくない・・・!)



torisuta-4gc5-3.jpg

torisuta-tibisutefano-nikusu-konpu.jpg


うぅ、また4Gマントが別アカなんですね・・・わかります。
しかもこのアカ、アドレットもってr(氏

お仕事ちゃんとし始めたらとってあげるんだからっ><



って、キエナってペット扱いぢゃなくてただのアイテムなの?
全部そろえるのに5箱ぐらいでたような・・・
4箱開けて全部sl2 残り1箱は残してますww


なんといってもショックがあんだけ掘って鍵0・・・
まさかF5は出ないのかっっ


んぢゃ昼までTS〜
posted by 楼月 at 09:47| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。