2009年02月13日

女王様に踏まれにいったよ・・・!

ギルドのイベントでラブ化する前にボスにいこうとのことで。
9日にそのイベントがありました。

女王様は一度さくであったことがあります
攻撃が痛くて三回程度しんだような・・・

でもその時は強い方が2人いて2人ともほぼ200でした。
(私も天外使ってたし・・・ね)
さくは160ぐらいだったかな・・・
姉貴もいましたw

ま、まぁそのイベントのことを書こう・・・




PTメンバーが6人までで集まった方がそれを超える人数
だったので2PTになります。

わけるのに使ったのは・・・


保育園組と幼稚園組 ^w^

保育園組のリーダーはりょうげつさん
幼稚園組のレベルが一番上は私でリーダーは私でした。
(役にたたなくてごめんね・・・っ;w;


そしてブルーアイスダンジョン入口まで行進をはじめました。
一度レベル20台の方が犠牲者に・・・;w;

でも一度にとどめれました。


問題はここからです。
ラブ化してるのもありmobが結構強いです;;

一度くらったら再スタートフラグ・・・


五度ぐらいしてやっといけました・・・^w^
(四度目とかはF3直前までいけたのに・・・!!


そんなこんなで頑張って無事部屋前にとうちゃく★

ギルメンのお友達さんを連れていざ・・・!!



最初は2人だけ入っていったのですが女王様が出たらしく
みなさんでいきましたwww

ひたすら殴って殴りましたw SSがない;w;


召喚もほどほどで、ま、まぁ一撃はしょぼいですが・・・;;
(雷しかまともにはいんない;w;

それで倒して40分後・・・・





torisuta-raki-odelinia.jpg

やっと踏まれました^w^
女王様がいませんが・・・wwwww
クーレムがw


三度目の女王様降臨を倒してお開きとなりました。

二度目と三度目殺されまくったぉ・・・;w;ウッ
posted by 楼月 at 09:41| Comment(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。