2009年02月07日

う、嬉しいようで悲しいよう?

昨日からチビラビダが出ましたねっ

攻撃型ペットをサンタヒルデぐらいしかもってなくて
なにより攻撃といえば敏捷大事です。

178にもなれば敏捷-2の子がほしいです。


というわけでスロもついてるチビラビダに目をつけました。


狙うはペットで、でなくても振り袖セフィリアいるのでいいのですっ


結果は・・・






1*防具
2*武器(つおーいっ

そして三回目


torisuta-tibirabida.jpg

で、出たっ

というか4Gの中で一番ほしいのがF1のだったので
いずれコンプします・・・

武器を大好きなアドレットにするか風剣のためにミストラルか
はたまたネプチューンにするか迷います。
う〜、なんでメインぢゃなくてサブにほしいのでるんだろ・・・

4Gマントメインでほしいな・・・


んで、残りが5枚あったので2回だけやってみました。

ダブリなして5種類げっと><v
あと2k〜4kぐらいで出てくれると助かるなぁ


てかガチャもいい加減すくなくしなきゃ




あ、今思ったけど振り袖セフィリアもったいな・・・
でもHPは高いので時と場合で変えようっ

でも狩りとかはラビダになりそう。。
posted by 楼月 at 02:46| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

