2009年02月05日

念願><

昨日新しい鯖剣sl2が70Mで売ってて

【お買い得かな?】

って思って買おうか迷ったんだけど所持金が74Mしかなく、
しかも190までまだまだ先なので

【その時でいいかなぁ?】

っと思いやめました。


そして今日、カードだけあっても邪魔なので使ってみることに
しました。

モンスターcは集めるのめんどいので4種類のcでゲットできるのを
できるだけ交換。
30個の証になったので10個交換して手に入らなくても
まぁまだ先なのでいつか・・・という気持ちでした。

そして、開けてみることに

1*カードハンターの証
2*ギガントリング(sl1)

そして3箱目


torisuta-ariahako.jpg

わゎ、狙うのくるとびっくりしますっ・・・><

そして問題はスロ
まぁ1〜3のどれでもいいんですけど(ぁ

結果は・・・

torisuta-190sabasl3.jpg

スロ3!!

うっひゃぁ、ほしかったのがタダで手に入ったぁ><

最近露天上限があがったので露天で普通にみるようになった
【150鯖剣スロ3】
相場は500Mぐらいなのでそのためにお金集めようと
してたけど・・・

今度はレベル上げしなきゃですねっ
タバにでもテチチにでも籠りますよっ><

今176なのであと14ですねっ
190までには闇盾ほしいなぁ・・・
posted by 楼月 at 10:44| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

